プロフィール

クリケット店長

Author:クリケット店長
伊豆高原【仏蘭西菓子CRICKET~クリケット~】の店長です。
焼き菓子、生ケーキなどの洋菓子作りはもちろん、伊豆高原の日常をお伝え出来たらと思います。


最新記事


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


グラミー賞

先日新聞でラリーカールトンがグラミー賞

を受賞し、写真も載っていました。

しかし、最初はまったくの別人かと思って

いました。

容姿があまりにも変わってしまったからです。

すっかりおじいちゃんという感じで、写真の目を

見て、ようやく本人と認識しました。

私の知っているラリーカールトンは、長髪にジーパン、

トレードマークのギブソン社の赤いセミアコステイック

ギター 335を使っていました。

当時からミスター335と呼ばれていました。

年を重ね、いったいどんな曲をどんな感性で弾いているんだろう、

しかも日本人との競演とのことで、興味が湧いてきます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cricketblog.blog97.fc2.com/tb.php/59-7a380232

 | ホーム |  page top


